ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声320

ご利用後のお客様の声939

丁寧な対応をしていただきありがとうございました。延長した際も快く対応していただき安心して使用することができました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル期間終了日までにご連絡いただければご延長利用は可能ですので、お子様の成長を見ながらご利用頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声940

とてもキレイで気持ちよく使えました。ベビーカーを買うのにどの様な物が良いか分かったのでとても良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで安心いたしました。様々なベビーカーが出ておりますので、お客様のお使いになる環境でより使いやすいベビーカーをお探し頂く際に、購入前にレンタルでお試しいただくことはとても有効だと思います。現行モデルの前のモデルですとリーズナブルな価格でご利用いただけますので、ぜひご活用くださいませ。またよろしければご利用ください。

ご利用後のお客様の声941

とてもキレイで安心して使う事ができました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。安心してご利用いただけたとのことで、うれしく思います。これからもクリーニングに力を入れてまいります。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。