ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声321

ご利用後のお客様の声942

購入前に試してみたくレンタルしました。スタッフの方も感じが良く、違う商品もレンタルしてみようかと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用頂けたようで安心いたしました。購入前にレンタルで商品の使用感をお試しいただくと、お使いになる環境に合ったベビー用品を選ぶのにとても参考になると思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声943

レンタル申込時の電話応対の感じが良く、レンタル終了が近くなった時に連絡をしてくださってとても良かった。また機会があったら利用したいです。

〔スタッフより〕

当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。快適にご利用頂けたようでうれしいです。これからもお客様がご利用しやすいサービスを心がけて参ります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声944

必要な日に到着し、集荷していただけてとても便利で助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。お客様がご自宅にいながら商品を受け取り、返却ができるレンタルサービスを、ぜひご活用いただければと思います。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。