ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声322

ご利用後のお客様の声947

1ヶ月ごとに連絡をいただいて、丁寧に対応していただき気持ちよく利用する事ができました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル終了の5~7日前頃に、終了が近づいた旨のご連絡を差し上げております。1ヶ月ずつのご延長利用でも受け付けておりますので、お子様の成長を見ながらご利用頂ければと思います。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声946

お電話でのやりとりがとても丁寧で安心して利用できました。また機会があれば利用させて頂きたいなと思います。ありがとうございました(ハート)

〔スタッフより〕
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことでとても嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声945

長期間にわたりレンタル頂きありがとうございました。お陰様で子供も1歳3か月となり、ハイローチェアが不要となりました。もっと色々な商品でレンタルができたら便利なので、利用したいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。長い間ご愛用いただき誠にありがとうございます。ハイローチェアやベビーカーなど、使用する期間が限られているベビー用品は結構ございます。レンタルをご利用頂くと必要な時に必要な物をリーズナブルにご利用いただけますので、ぜひご活用いただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。