ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声323

ご利用後のお客様の声948

これでレンタル!?と思う程、汚れやキズがほとんどなくキレイでした。延長の手配もスムーズですし、返却の連絡も丁寧でした。B型を買うまでのつなぎとして使いましたが、おかげでよいB型にもめぐり会えました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。使う期間が限られたベビー用品はぜひレンタルをご検討いただければと思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声949

注文がTELででき、返却の送り状が同封されており、とても便利で助かります。初めての子育てで、何がなんだか分からない時期に大変ありがたいレンタル屋さんだなあと心から思います(ハート)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にご利用いただけたようでとてもうれしく思います。忙しい子育て中、少しでも簡素化した手続きでレンタルをご利用いただければと思います。これからも活用しやすいサービスを提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声950

商品の状態も良く、使いやすく大変満足でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルのご利用、真にありがとうございます。スムーズにご利用いただけたとのことで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。