ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声324

ご利用後のお客様の声951

とても助かりました。レンタルもスムーズでした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたとのことで安心いたしました。これからもお客様がご利用しやすいサービスを提供できるよう努力してまいります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声952

ありがとうございました。大変役に立ちました。発送も早く満足しております。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用に間に合うようお届けできてよかったです。ご予約をお受けして最短で翌日に発送できるように努めておりますが、年末年始など、ご予約が集中する時期は通常よりお日にちを頂戴することもございます。お届けまでのお日にちに余裕をもってご予約いただきますと安心です。またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声953

レンタル商品とは思えないほどきれいで使用感がなかったです。子どもが生後間もないうちはA型のしっかりしたベビーカーを使用したかったのでとても助かりました。

〔スタッフより〕
この度はご利用まことにありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。短期間だけ使いたいベビー用品はぜひレンタルをご検討ください。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。