ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声325

ご利用後のお客様の声954

4カ月間お世話になりました。延長にも気軽に応じてくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。レンタル期間終了日までにご連絡いただければご延長利用はいつでもしていただけます。お子様の成長を見ながら、必要な期間お気軽にご利用頂ければと思います。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声955

電話の対応が素敵で気持ち良く利用させて頂きました。有難うございました。機会があればまた利用したいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたとのことで大変うれしく思います。これからもお客様がお気軽にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声956

対応が早く助かりました。また何かあれば利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
当店のご利用、誠にありがとうございます。ご利用日に間に合わせることができ、ほっとしております。またよろしければご利用くださいませ。