ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ベビーシッターバランス メッシュホワイトのご紹介

ベビーシッターバランス メッシュホワイト

5年ほど前に登場してどこでも見かけるようになってきた、ベビービョルン製のバウンサーです。
ベビービョルンは、スウェーデンの家族経営の企業からスタートし、今では50ヵ国以上で発売されています。
このベビービョルンのバウンサーが登場してから、安価でよく似ている商品が各社から発売されていますが、ベビービョルンのバウンサーの最大の特徴は、赤ちゃんが自分で動かす手足の動きで、上下にゆらゆら揺れる構造にあります。

🙂 おすすめ点

シンプルな構造で実用性の高いアイテムです。
電気は使わずにママが手で揺らすように、赤ちゃんの動きに合わせて上下に揺れます。
軽くて、折りたたむとスリムになりますので、置き場所に困りません。
こちらは、メッシュタイプのため、通気性がよく、汚れも楽に落とせます。(フチに沿っては綿素材になります。)
バウンサーは赤ちゃんの好みが分かれるアイテムですので、使う期間だけレンタルすることで経済的だと思います。

🙁 気になる点

対象年齢2歳頃までになっていますが、13kg近くなると赤ちゃんのおしりが地面に付いてしまうので、それほど長くは使えません。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ