ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ランフィのレンタルご利用後のレビュー

[ランフィ RA9 / Runfee RA9 カリヌネイビー №18546 レンタル後のレビュー]

A型ベビーカーが必要な低月齢期は積雪等ありほぼ出番ないことが予想されたため、B型が使用できるようになるまでの4ヶ月レンタルしました。高価なA型ベビーカーを必要な時期だけ使えたので大変有難かったです。綺麗なうえ使用感もよく、満足しています。(あまりに使いやすかったので、B型もピジョンにしました。今回レンタルしていなければ選択肢に入らなかったかも・・・。よい出会いだったと思います。)

 

[ランフィ RA8 / Runfee RA8 シュシュグレー №12021  レンタル後のレビュー]
タイヤが一輪なので、機動力が桁違いでした。小回りが利き、方向転換がしやすかったです。また、ハンドルが対面式に変えられる点も便利でした。子どもも私たちの顔を見て安心したい時と、外の景色をしっかり眺めたい時があるので、2Wayは有難かったです。荷物も多く置けますし、ベルトの装着も簡単で、気に入っていました。背もたれがもう少し直角に近い所まで上がってくれたら尚嬉しかったです。

 

車輪が大きく、走行性が良く感じられた。
A型をB型を書くまでの期間、レンタルさせてもらい、B型をよく吟味した上で購入することができた。

 

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
とてもよかったので、またピジョンのB型を購入しました。
(当初は希望していなかったが、)幌の色がカラフルで元気が出た。この商品を選択してよかったです。(レンタルだから、できたことだと思います)

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
ピジョンのランフィはタイヤが大きく、家の周りのデコボコ道や踏切もスイスイ押せて良かったです。子どももよく寝てくれていました。購入すると高い両対面タイプのベビーカーをお安くレンタルできてとても助かりました。また機会があればぜひ利用したいと思います。

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
A型ベビーカーは大きくて重いので長く使えない、と先輩ママさんから聞いていたので、B型が使えるようになるまで、半年間レンタルしました。とても便利で、大活躍してくれましたが、たしかに大きくて重いので、返却してB型に買い換えることにして本当によかったです。お世話になりました。ありがとうございました!

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
★良かった点★
折りたたみやすい。動作がスムーズにできる。軽い。

★いまひとつだった点★
段差を上がれない。→月齢が上がりおそらく重くなったため、最後の方はほぼ上がれるように。荷物をのせた上で使用すると最初から上がれたかもしれない。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。段差を上がる際には、お子様の重さにかかわらず、前輪を持ち上げながら上がって頂くとスムーズに上がりやすくなります。勢いで上がろうとすると引っ掛かって上がりにくくなってしまうので、ご注意頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
首座り前の時期に使用したかったので助かりました。


公園にお散歩に行く際、ガタガタゆれたりデコボコでつっかかったりしたので、さらに走破性やゆれの吸収がいい(特に月令が少なく体重が軽くて体が弱いとき)と思いました。


安全性と軽さでいくつかの候補にしぼりましたが、最終的には走行性の良さそうなシングルタイヤに惹かれレンタルしました。とても使いやすかったので、B型ベビーカーもシングルタイヤのものを購入しました。

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
もともと7ヶ月以降B型を購入しようと思っていたのですが、A型の新品レンタルがあり、安心してレンタルすることができました。
シングルタイヤで使いやすかったです。閉じる時も楽でした。

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
とてもキレイな状態でびっくりしました。段差に少し弱い気がしました。たくさん使いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーで段差を登る場合は勢いをつけて上がるのではなく、前輪を少し浮かすようにしてゆっくり上がって頂くと、衝撃を少なく抑えられると思います。またのご利用お待ちしております。

ランフィのレンタルご利用後のレビュー
ランフィとても使いやすくレンタルして良かったです。子どもと楽しく外出できました。

 

ランフィのレンタルご利用後のお客様の声

急な延長に対応して頂きありがとうございました。里帰りの間レンタルしましたが、とても使い心地が良かったのでランフィを購入しようと思っています。楽しい思い出も沢山出来ました。また機会があったら利用したいです。