ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声326

ご利用後のお客様の声957

商品の配送が迅速で、返却方法もわかりやすくとても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。必要な日に無事お届けができて安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。

ご利用後のお客様の声958

返却日前にご連絡を頂けて助かりました。

〔スタッフより〕
当店のご利用まことにありがとうございます。小さいお子様がいらっしゃると、期限をうっかり過ぎてしまうということもあるかと思いますので、当店では終了日の少し前に返却日のお知らせをしております。メールをお知らせ頂いているお客様にはメールで、お電話のみのお客様にはお電話を差し上げております。延長利用をご希望の場合は、当店からのご連絡の際にお知らせ頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声959

電話での相談にとても丁寧に対応して下さり、良い印象でしたのでレンタルする事に決めました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタルの利用について、商品の選定に迷われた時は、ご予約前に当店にお問合せ頂ければご案内させていただきます。よろしければご活用くださいませ。