ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



F2のご紹介

F2 ミッキーマウス F2 ミッキーマウス F2 ミッキーマウス

F2 ミッキーマウス
コンビ製の超軽量タイプのB型ベビーカーになります。
ミッキーマウス柄はただいまレンタル中になりますがかわいいのでご紹介させていただきます。
重量3.5kgと驚くほど軽量です。その分、最低限の装備になっていますが、オプションでシートライナーを付けることができます。(ミッキーマウス柄は標準でシートライナーが付きます。)
片手ワンタッチ開閉やハイポジションハンドルなどママの使い勝手も考慮されています。
リクライニングはさほど倒れませんおで、ご利用いただけるのは腰が据わった頃(7か月~)からになります。

🙂 おすすめ点

女性でも扱いやすい形と重さで、旅行や帰省の時に活躍します。
片手で開閉でき、閉じた状態で自立します。
後輪の横幅が広くなっていますので、走行中に足が当たりにくいです。

🙁 気になる点

閉じるときに力の入れる方向にコツがいります。
フレームの剛性はメチャカルシリーズなどに比べると少し弱く、長期間使用しているとぐらつきとキシミ音がでやすいです。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ