ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声327

ご利用後のお客様の声960

延長サービスもあり大変助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用期間終了日までにご連絡いただければご延長利用が可能です。お子様によって必要になる期間も様々ですので、お子様のご成長に合わせてご利用頂ければと思います。お気軽にお申し付けください。

 

ご利用後のお客様の声961

良い商品を良心的な価格でレンタルしていただきとても助かりました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕

当店のご利用誠にありがとうございます。高品質の商品をリーズナブルにご利用いただけるよう、これからも努力してまいります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声962

想像以上にキレイな状態で送られてきました。6ヶ月間レンタルさせていただきましたが、とても気持ちよく使用することができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕

長期レンタルをご愛用いただき誠にありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、これからもクリーニングに力を入れてまいります。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。