ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声329

ご利用後のお客様の声966

ご連絡もレンタル品の状態も丁寧・きれいで、利用して良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。これからも利用しやすいサービスを心がけて参ります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声967

どのくらいの期間使うかわからない赤ちゃん用品を手軽にレンタルできて試せたのでとても良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビー用品は使用期間が限られている物も多いので、レンタルでお試しいただくと無駄がなく便利です。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声968

とても助かりました。ありがとうございました。チャイルドシートもとてもキレイで快適でした。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。快適にご利用いただけたとのことでうれしいです。これからもレンタル商品のクリーニングに力を入れてまいります。またのご利用お待ちしております。