ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声330

ご利用後のお客様の声969

生後2か月になる頃にベビーカーでお散歩に行こうと思い、レンタルと買うの両方で探しましたが、BABYFANさんの商品が他サイトより安く、口コミも良かったので利用致しました。申し込みから手元に届くまでもとてもスムーズで良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。これからも品質の良いベビー用品をリーズナブルにご利用いただけるサービスを心がけて参ります。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声971

新生児期の間だけレンタルしました。初めてのレンタルということで不安もありましたが、対応もていねいで品物もとてもきれいなものでした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで良かったです。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声970

新しくキレイな状態で貸していただき、ありがとうございました。大変役に立ちました。BABYFANさんを選んで良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。うれしいお言葉をいただき大変恐縮です。これからもお客様が気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいります。またよろしければご利用くださいませ。