ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声332

ご利用後のお客様の声974

電話での対応がとてもていねいでわかりやすく、返却の事前の連絡も(あり) 忘れる事なくお返しできたのでとても良いシステムだと思いました。子どもの成長の目安にレンタルして良かったと思います。又機会がありましたらベビー‐用品のレンタルをお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。当店ではレンタル終了日の3~7日ほど前に、メールかお電話にて期間終了が近づいた旨のご連絡を差し上げております。ご返却の際は、お客様の方で当店指定の運送会社にお電話をして集荷の手配をしていただき、レンタル終了日までに集荷をお受けくださいませ。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声975

1ヶ月の延長をお願いしましたが、対応も速やかでとても利用しやすかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご延長の際もスムーズにお手続きいただけたようでよかったです。これからもお客様がより利用しやすいサービスとなるよう努めてまいります。
またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声976

他のサイトに比べてとても安かったので心配でしたが、電話対応もサービスもとても良く、次回も利用したいと感じました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のご利用、誠にありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。当店では商品もサービスもより良い質の物になるようこれからも努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。