ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ツインスピンGCのご紹介

ツインスピンGC 横型2人乗りベビーカー

ツインスピンGC コンビ製2人乗りベビーカー
コンビから発売されている横型二人乗りベビーカーです。
アップリカの二人乗りベビーカー ネルッコベッドはハンドルが左右独立していますが、こちらはストレートハンドルなので、片手で押すこともできます。
また、ぐらつきの少ない高剛性車体なので、左右のぐらつきが少なく取り回しが楽です。
大きな車体ですが、3つ折りになりますので、それなりにコンパクトに収納できます。(それでも大きいですが・・。)

🙂 おすすめ点

本体シートは比較的簡単にはがせますので、汚れてもお洗濯が可能です。
タイヤは、6輪ともダブルタイヤなので、安定感があります。
生後1ヶ月から3歳頃まで長く使えます。
大柄ですが重量10kgとかなり軽量になっていると思います。
ブレーキは連動タイプなので、一回のペダル操作で後輪3輪ともストッパーがかかります。
6輪すべてにソフトサスペンションが装備されています。

🙁 気になる点

海外製の二人乗りベビーカーのように、かわいいカラーリングのラインナップがなく、ブラックのみになります。
幌のツバが短く、正面からの日差しは避けられません。

 

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ