ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声335

ご利用後のお客様の声983

ていねい迅速に届けて頂き、重宝いたしました。孫(別居)のため時々使うにはレンタルが良かったと思ってます。あっという間の半年でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。例えばひと月の間に数日ずつちょこちょこ使うなどのご利用の場合は、長期割引キャンペーン商品をご利用頂くとお得です。特に使う期間が1歳までと短いベビーシートなどはレンタルをご活用いただければと思います。半年間のご利用誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声984

初めて利用いたしましたが、迅速にわかりやすく対応していただいてありがとうございました。使用期間が限られているベビー用品のレンタルはとても便利だと思いました。また機会がありましたら是非利用したいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。これからも育児のお手伝いとなるような商品をご案内できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声985

短期間でしたが、必要な期間だけのレンタルが出来てとても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。必要なタイミングで商品をご準備できてよかったです。またよろしければご利用くださいませ。