ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声337

ご利用後のお客様の声989

デパート等で色々とベビーカーを試乗してみたが結局自分の家の周りで使ってみてどうなのかを知りたかったのでレンタルしてみて良かった。特段問題ないので同製品を購入する予定。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビーカーは種類が豊富で、お住まいの環境によっても使いやすさが違いますので、1ヶ月間でもレンタルでお試しいただくと、自分が良く使う環境で必要なベビーカーの機能、使い勝手などがつかめるのでオススメです。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声990

商品もきれいで使いやすかったです。子どもも大変気に入りたくさん使う事ができました。また、ネットホームページも見やすく電話での対応も良かったです。返却もわかりやすく書類が入っており、簡単にすることができました。今後また機会がありましたらまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。大いにご活用いただけたようでとてもうれしいです。お手続きもスムーズにできたようで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声991

期限の1週間前に連絡をいただけるのがありがたかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お役に立てたようで何よりです。
ご利用終了のご案内は3~7日前ぐらいに差し上げております。メールアドレスをお知らせ頂いているお客様にはメールにて、その他のお客様にはお電話にてお知らせいたします。延長しての利用をご希望の場合は、終了日までに当店までメールかお電話にてご連絡をいただければ延長利用も可能です。なお、返却の際は、終了日当日に当店必着ではなく、終了日当日までに集荷を受けていただければ大丈夫です。