ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声338

ご利用後のお客様の声992

急な用事が出来てどうしてもベビーカーが必要となり、ネットで探していたところ、こちらのHPを見つけました。電話の対応もとても親切でベビーカーもとてもきれいな状態で届きました。ぜひまた利用したいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくご利用いただけたようで安心いたしました。これからもお客様がご利用しやすいサービスを心がけてまいります。またよろしければご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声993

早い対応ですぐに商品が届きとても良かったです。機会があればまた利用したいです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご利用が間に合うようお届けできてよかったです。ご注文を頂いてから通常2~3営業日でお届けできるよう努めておりますが、ご予約が集中する時期はご希望に添えない場合もございますので、余裕を持ってご予約いただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声994

帰省時に利用させていただきました。とても助かりました。
帰省するのは1週間や2週間程度のため、短期間で借りられる商品もあればよいなと思いました。ご検討くださいませ。

〔スタッフより〕
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。1ヶ月でもリーズナブルにご利用頂けるような価格設定を心がけておりますが、短期でのご利用のご要望もお受けしておりますので、今後ご提供が可能かどうか検討を重ねて参ります。またよろしければご利用ください。