ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声339

ご利用後のお客様の声994

お世話になりました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにレンタルサービスをご利用いただけたようでうれしいです。これからもお客様が利用しやすいサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声993

初めの電話対応がとても丁寧で、安心して借りることができました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご予約のお電話の際に不足なくサービスのご案内をすることができたようで安心いたしました。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声992

B型ベビーカー購入にあたり、四輪でもいいのか、三輪がいいのか決めきれず、レンタルすることにしました。結果、四輪しかレンタルしていませんが、我が家では四輪で十分だと結論が出たので同じメーカーのベビーカー購入を決めました。一ヶ月たくさん使わせていただきました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビーカーご購入前のお試し用としてレンタルをご利用いただきました。ベビーカーは種類も豊富ですし、購入すると高価なものですので、レンタルでお試しいただいてからのご購入はとても有用だと思います。お住まいの地域の環境、公共機関を使う頻度、お子様との相性なども含め、実際にレンタルで一定期間ご利用頂きますと、候補を絞りやすいと思います。ぜひお気軽にレンタルをご利用いただければと思います。
またよろしければご利用くださいませ。