ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声340

ご利用後のお客様の声995

お安くレンタルして頂き、延長対応もスムーズで大変助かりました。キレイな状態で届いたので安心して使用できました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕

この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにレンタルサービスをご利用いただけたようで安心いたしました。これからも育児で忙しいお客様になるべくお手間をかけずにご利用頂けるようサービスの見直しを進めて参ります。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声996

低価格で送料も含まれとても分かりやすい値段設定でした。2~3ヶ月しか使わない物だったので購入するにはもったいなく、レンタルできて助かりました。2人目で第一子の物もあったので上の子のものが使えない分間に合わせるのにとてもよかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。ベビー用品は使う時期が限られているけれど高価だったり大きい物が多く、使用後の処分の方法なども考慮する必要がございます。必要な期間だけレンタルでご利用頂くと、リーズナブルにご利用いただけると思います。ぜひご検討いただければと思います。ご利用誠にありがとうございました。

ご利用後のお客様の声997

ベビーカーをレンタルさせていただきありがとうございました。返却時の伝票の同梱や集荷の連絡先案内など、ご配慮していただいたおかげで、スムーズに手続きができました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただき、ありがとうございます。お忙しい中でご返却手続きをしていただきありがとうございました。スムーズにお手続きいただけたとのことでよかったです。またのご利用を心よりお待ちしております。