ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声341

ご利用後のお客様の声998

延長もこころよく受けて頂き、腰すわりが遅かったため助かりました。ご返却が遅くなり申し訳ございません。

〔スタッフより〕

当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。延長のご希望に関しましては、レンタル期間の終了日までにお申し出頂ければ受付可能ですので、お子様の成長を見ながらご判断いただきご利用いただければと思います。またの機会がございましたら、どうぞご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声1000

早く返すと、少し安くなるなどのサービスがあると嬉しいです。他社より安く長く借りられて良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店では1ヶ月単位になりますが、早期返却の場合の返金サービスを行なっております。ご返却いただいた商品が当店に届いたお日にちがご利用終了日より1ヶ月以上早い場合は、当店よりご返金のお手続きに関しましてのご連絡をメールかお電話で差し上げます。ご返金方法は銀行振込のみ(振込手数料一律¥216がかかります)となりますので、ご希望の振込先をお知らせいただければと思います。なお、日割りでのご返金は行っておりませんのでご了承ください。またよろしければご利用くださいませ。

 

ご利用後のお客様の声999

利用前のお問合せのときからていねいなご対応だったので、こちらのお店に決めました。レンタル開始後も最後までていねいにご対応下さり、安心して利用することができました。

〔スタッフより〕
ベビー用品のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにレンタルをご利用いただけたようで安心いたしました。これからもお客様がご利用しやすいサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用お待ちしております。