ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声342

ご利用後のお客様の声1001

初めて利用させて頂きましたが、とても迅速に対応して下さり大変満足しています。将来第二子を授かることができましたら再び利用させて頂きたいと思っています!

〔スタッフより〕

当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。対応にご満足いただけたようで、安心いたしました。今後とも丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1003

レンタル依頼の際のメールの対応も早く、丁寧に回答して頂き大変満足しております。ホームページも分かりやすく、商品が届いた時の説明も分かりやすいので、とてもスムーズに使用する事ができました。

〔スタッフより〕

この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。メールの対応時に問題なくご案内できたようで、安心いたしました。最後までスムーズにご利用頂けたようで良かったです。今後ともお客様がスムーズにご利用頂けるよう、明瞭な説明を心掛けてまいります。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1002

白メッシュバウンサーだったので使用感はありましたが、キレイな状態でレンタルでき、とても良かったです。返却方法も簡単で助かります。

〔スタッフより〕

当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。白など薄めの色合いの商品ですと使用感や汚れは目立ちやすいですが、綺麗な状態でお届けできて気持ちよくご利用頂けたようで安心いたしました。クリーニングの担当にも申し伝えます。また、ご返却方法につきましても簡単だったとのことで良かったです。今後とも、育児でお忙しいお客様に少しでも手間なくご利用頂けるよう、努めてまいります。またよろしければご利用ください。