ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声344

ご利用後のお客様の声1009

支払い方法がPayPal以外の方法もあると良いなと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。クレジットカード決済の場合、決済代行会社PayPalを利用しての決済のみとなっておりますが、代金引換便やお振込みといったお支払方法もご用意しておりますので、ご都合に合わせてご利用頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1008

初めてレンタルを利用し、どのような状態のものが届くのか不安もありましたが、とてもキレイな商品だったので安心しました。その分汚してはいけないと思いドキドキしながら使用してました笑

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店の商品の状態にご安心いただけて良かったです。通常に使用していて付く程度の汚れや傷等につきましてはお客様に責任を負って頂くことはございませんので、安心してご利用ください。シートや本体に汚れが付いてしまった場合でも、次の方へお渡しする前に丁寧にクリーニングを行っております。またよろしければ是非ご利用ください。

 

ご利用後のお客様の声1007

レンタル時の日程調整など、メール連絡がスムーズで助かりました。品物(ベビーカー)もキレイにクリーニングされ、月齢に合ったセッティングもしていただいていたので、到着後すぐに利用でき、良かったです。ありがとうございました!!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店のメール対応、クリーニングにご満足頂けて幸いです。ベビーカーやチャイルドシートは、ご注文時に月齢をお知らせ頂ければそちらに合わせて肩ベルトの位置などを調節させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。