ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声345

ご利用後のお客様の声1010
発送の関係で希望日に届かないという連絡が来ましたが、私達の希望を聞いてくれ、希望日に受け取ることができました。
とても助かりました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。無事ご希望日にお届けできて安心いたしました。お届け日につきましてはお客様のご希望に添えるようにはいたしますが、天候や交通事情からご希望日に間に合わない可能性が出てくる場合もございます。ご利用が決まりましたら早目にご予約頂ければ、可能な範囲で日程を調整させて頂きます。またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1012

新品のきれいな商品をありがとうございました。
ずっと使わせて頂いて愛着もあるので、お返しするのが本当にさみしいです。買取りができればよかったです。こんなに気に入るとは思っていませんでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル商品が大変お気に召したようでよかったです。大変恐れ入りますが、当店はレンタルのみのお取り扱いとなっております。レンタルで試してから、実際にお店で購入して頂くなどの利用方法もオススメしております。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1011
お店で見てお値段が高い商品だと思ったので買う前にレンタルでためせてよかったです。特にベビーカーは子供が気に入って乗ってくれるかどうかが重要だと思うので。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。購入前のお試しにレンタルをご活用頂けて幸いです。高機能で高価なベビーカーも最近では増えており、更に場合によってはお子様がベビーカーを気に入らないということもございますので、実際に購入される前に1か月間だけでもレンタルをご利用いただければ、リーズナブルに実際のお子様の反応や使いやすさを確認して頂けると思います。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。