ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声346

ご利用後のお客様の声1015
購入するか検討していてまずレンタルをすることにしました。育児でなかなか時間がよめない中、レンタル方法が簡単でよかったです。(特に返却方法)ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お忙しい育児中の一助となったようで幸いです。ご返却の際も、当店指定の運送会社の最寄り営業所にお電話して頂き集荷を依頼して頂く形なので、お忙しい時でもお電話一本でご返却お手続きが可能です。今後ともお忙しい育児を少しでもお手伝いできるよう、努めてまいります。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1014
お電話での対応がていねいで、安心して利用することができた。商品の状態もとてもキレイでたくさん使わせていただいた。返却の際は返却伝票や最寄りの営業所の電話番号まで用意されていてとても親切だと思った。機会があればまた利用したい。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店の商品やお電話対応にご満足いただけてよかったです。ご返却の際には専用の着払い伝票を同封いたしますので、追加でご準備頂く必要はございません。最寄りの営業所につきましても当店でお調べして同封の書類に記載致しますので、そちらにご連絡ください。ご返却地の変更のご希望があれば、ご予約時にお申し付けください。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1013

依頼フォームも使いやすく申し込みしやすかったです。価格も非常に安いのに状態も良いもので、かつすぐ使えるようにセットしてもらえていてとても良かったです。利用しやすかったので、産後知り合った方にもすぐにお勧めし、利用したようです

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店の商品の価格や状態にもご満足頂けて何よりです。当店では発送前にお子様の月齢に合わせて新生児クッションの取り付けなどの調整を行っておりますので、組立てが必要なベッド等以外は届いたらすぐご利用頂けるようになっております。お知り合いにもお勧めして頂き、ありがとうございます。今後とも質の良い商品やサービスをお届けできるよう、努めてまいります。また機会があればよろしくお願いします。