ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声347

ご利用後のお客様の声1018
毎日とても重宝しました。赤ちゃんとたくさんお出かけできて、このベビーカーとの2ヵ月間、大切な思い出がいっぱいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビーカーを通してお子様との思い出をたくさん作って頂けて幸いです。幅広い月齢やニーズに合わせたベビーカーを取り揃えておりますので、お子様とのお出かけを楽しみたい方に是非ご利用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1017
今回、初めて使用させて頂きました。大変わかりやすいサービスでとまどうことなく安心して使用できました。返却の際も丁寧なご連絡があったり、合わなかった(うちの子には)ネムリラの早期返却もスムーズに対応して頂きありがとうございました。また何かの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店のサービスをスムーズにご利用頂けて良かったです。ご返却の時期が近付きましたら、当店からメールかお電話にてご連絡をさせて頂いております。また、もしレンタルした商品を実際に使ってみたらお子様に合わなくて早期返却をしたいという場合にも、レンタル期間内でしたらいつでもご返却頂けますので、お気軽に購入前のお試し等にもご利用くださいませ。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1016
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。商品も新品のようにきれいな状態で届き、とても気持ちよく使用させて頂きました。機会があれば、また是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店の対応と商品にご満足頂けて良かったです。お子様の使うものなので、丁寧にクリーニングしてから発送させて頂いております。ご安心してご利用くださいませ。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。