ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声348

ご利用後のお客様の声1019  
延長のシステムはとても便利でした。長期間ありがとうございました。(梱包用ダンボールを狭い自宅に置いておくのは大変でした。返却時BABYFANさんが曜日を決めて直接回収して下さる等、ダンボールを使わずにやり取りできるシステムがあると嬉しいです。あったらスミマセン…)

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長につきましては何ヶ月でも可能ですので、お子様の成長をみてご必要な分ご利用頂ければと思います。梱包用のダンボール箱につきましてご不便をおかけいたしました。一度畳んで頂いても大丈夫なので、ご返却時まで保管頂きますようお願いいたします。また、全国のお客様にご利用頂くため運送会社での配送となっておりますので、自社便は取り扱っておりません。お近くにお住まいでしたらご来店頂いての受け取り・ご返却が可能ですので、ご利用ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1020
このたびはレンタルをありがとうございました。快適に使用させていただきました。スムーズな対応もうれしかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございました。当店の商品、スタッフの対応ともにご満足頂けて良かったです。今後ともお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1021
マットレスも無料でレンタルできたのがありがたかったです。他店さんではマットレスは別料金なところもあったので…。4ヵ月間のレンタルの予定でしたが、便利でしたので娘には少しきつくなってきてもお返ししたくないほどでした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きましてありがとうございます。大いにご活用頂けて幸いです。ベビーベッドをご利用の方には、在庫がある場合は無料でマットレスをお付けできるので、ご注文時にご相談頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。