ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声349

ご利用後のお客様の声1023
初めてレンタルを利用しました。不安もありましたが、届いた物がとてもきれいで、説明や対応もとても良く、気持ち良く使用させて頂きました。家で使っている物と同じだったので、子供も何の違和感なく使うことができ、楽しい里帰りができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用頂けたようで安心しました。初めてのベビー用品レンタルでご心配な部分があれば、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。良い里帰りのお手伝いができて、幸いです。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1022
ハイローチェアとベビーカーを利用しましたが、レンタルの仕方・返却の仕方も分かりやすくとても利用しやすかったです。ベビー用品は、大型のものは不要になると片付けや処分が面倒なのでレンタルにしてよかったと思いました。返却日が近くなると連絡を頂けたことも助かりましたし、延長する際もすぐにできてとても利用しやすかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。滞りなくご利用頂けて何よりです。ベビー用品は使う期間は限られているものの、使用後の処分に困りがちな方も多いかと思いますので、是非レンタルをご活用頂ければと思います。また、ご返却の時期が近付きましたら当店よりメールかお電話にてご連絡をいたしますので、お子様の成長に合わせてご利用ください。今後ともシンプルでご利用頂きやすいシステムを心掛けてまいります。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1024
自分のベビーカーは持ってるけど、他のベビーカーも使ってみたい、でも買うのは無理だなぁ と思っている私にピッタリのサービスでした!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。最近は様々な高機能ベビーカーが出ていますので、レンタルで1ヶ月だけでもお試しいただければお子様との相性や操作性を実感しやすいかと思います。お試しでのレンタルも是非ご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。