ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声350

ご利用後のお客様の声1024
迅速に対応して下さり大変助かっています。すでに3回ほど利用していますが、はじめての子育ては何が起きるかがわからず、準備不足になってしまうところ、BABYFANさんのおかげで、毎日の安心につながっています。

〔スタッフより〕
いつも当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて幸いです。何かと必要なものが多いのに買いそろえるのも大変なベビー用品なので、必要な分だけご利用頂けるレンタルもご活用頂ければと思います。何度ご利用頂いても勿論大丈夫なので、ご必要があれば是非当店までお問い合わせください。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1023
電話での対応がすごくよくて気持ちよくレンタルすることができました。里帰り先と自宅のどちらで返却するか分からないと伝えると、両方で返却できるよう配慮していただけて、本当に助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店の電話対応で気持ち良くご利用頂けて何よりです。当店はご返却時にはお客様の方で最寄りの運送会社の営業所までお電話をかけて頂くようになっている関係で、ご注文時ご返却の際のご住所を伺っております。もしご注文時時点でどこからご返却するのか不明な場合も、両方の最寄り営業所をお伝えするなどの対応をさせて頂いております。お引越しの予定があったり里帰り中でも、安心してご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1025
新品レンタルだったのでとても気持ちよく使えた。ベビーカー自体が軽く操作しやすかった。6ヶ月レンタルでちょうど良かった。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。新品商品を快適にご利用頂けて良かったです。当店では新品商品のレンタルは長期間となっておりますので、お子様の成長を見て新品商品をたくさん使いたいという方にもおすすめしております。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。