ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声351

ご利用後のお客様の声1026
ベビーカーをお借りしました。とても使う機会が多くレンタルして正解でした。レンタルでこんなに重宝するとは思っていなかったのでこういうサービスはとてもいいと思います。また利用したいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。大いにご利用いただけて良かったです。お子様とお出かけしたりと何かと使用機会の多いベビーカーですが、高価だったり使用期間が限られていたりするので、レンタルをご活用いただければと思います。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1027
いつも助かっています。洗った(水洗い)のですが、乾いたらまだ土などが残っておりました。きちんと落とせず申し訳ありません。

〔スタッフより〕
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。ご返却いただいた商品は、当店にてシートなど洗える部品は洗濯し本体やベビーカーのタイヤ等の汚れもクリーニングしてから、次のお客様へ提供しております。お客様の方でご返却前に完全に汚れを落としていただく必要はございませんので、ご安心ください。綺麗にご返却いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1028
使いやすかった。すぐ使える状態で来たのがすごく嬉しかったです。商品自体もきれいだった。又レンタルしたいと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて、また商品の状態も良かったとのことで安心いたしました。クリーニング担当にも伝えておきます。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。