ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声352

ご利用後のお客様の声1029
とてもキレイにクリーニングされていて、快適に使用することができました。ベビー用品のレンタルは初めてだったので不安でしたが、問い合わせの電話や商品に同梱されている書類がとても親切だったので、こちらのお店でレンタルできて良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。快適にご利用いただけて安心いたしました。お忙しい育児中、初のレンタルで何かとご不安な部分も多いかと思います。ご利用中も何かご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。商品にはご返却方法や商品の取扱説明書などの書類も同封しておりますので、お読みいただきご安全にご利用いただければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1030
電話でレンタル依頼をし、10分後位にやはりその商品は既にレンタル済と言われたのはガッカリでした。少し値は違うが商品を提案して下さり、借りる事が出来たので良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご希望に添うことが出来ず申し訳ありませんでした。一つの商品に予約が集中しますと品切れとなってしまう場合もございますが、その際には色や機能の似た類似商品をお勧めさせていただきます。今後とも在庫管理を徹底するようにいたします。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1031
とてもきれいな商品でレンタルでも戸惑いなく使わせてもらいました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用いただけて良かったです。今後とも綺麗なレンタル商品を安心してご利用いただけるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。