ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声348

ご利用後のお客様の声1035

ベビーファンさんを利用して一番感じたのは、子育てママへの配慮がとてもスバラシイ!!温かい!!という事でした。ホームページがわかりやすく、料金もサービスなどあり、メールでも丁寧な対応を頂き、気持ちよくレンタルさせて頂きました。プレママの友人にも紹介しちゃいました!!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。気持ちよくレンタルをご利用頂けて幸いです。一部の商品では長期割引や送料無料のキャンペーンなどを行っておりますので、お得にご利用頂ければと思います。毎日忙しい子育てですが、当店のレンタルで少しでもお手伝いできれば何よりです。また、お友達にご紹介も頂きありがとうございます。今後とも更に良いサービスを提供できるように邁進いたします。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1036

とてもキレイで安心して使えました。他の会社は必要になっても一週間前じゃないとムリなどでしたがすぐにレンタルできて助かりました。お値段も安く思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。安心してご利用頂けて良かったです。商品や時期にもよりますが、当店では最短で翌日の発送が可能な場合がございますので、宜しければご相談ください。今後ともお客様にご満足頂けるよう努力致します。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1037

集荷伝票が入っている点、説明書がきちんと整備されている点が良かった。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご返却の際には商品に同封しております返却用の着払い伝票がございますので、お客様の方で伝票をご用意して頂く必要はございませんのでご安心ください。また、説明書も同封しお届けいたしますので、ご利用の際にはよくお読みになって安全にご利用頂きますようお願いいたします。またのご利用お待ちしております。