ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声349

ご利用後のお客様の声1038

毎回返却予定日の前に電話でご連絡いただき、支払い方法の変更などにもすぐ対応してくださってとても助かりました。レンタル期間の相談にものっていただいて安心して利用できました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。ご返却日が近付きましたら、メールかご希望の方にはお電話にてお知らせをしておりますので、ご安心してご利用ください。また、ご延長料金のお支払方法はクレジット決済とお振込みがございますが、ご変更も可能ですので、ご都合に合わせてご利用ください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1040

とても迅速に対応頂き、急きょ注文したにもかかわらず安心して里帰りから帰ることができました!同じ箱に入れて返却…ということがもう点で、箱を家に送らないといけないことがわかった時に“ハッ”となったので、ホームページに里帰りの方向けに一言書いているととてもイメージしやすくもっと親切かなと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。当店のレンタルで里帰りのお手伝いができて良かったです。ご返却の際にはお届け時と同じ箱に入れて集荷を受けて頂く関係で、ご返却時のご住所がお届け先と異なる場合は、ご返却予定地にダンボール箱を持って行って頂く必要がございます。分かりづらく申し訳ございませんでした、今後の参考とさせて頂きます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1039

商品を誤って申し込んでしまったのですが、快く対応いただきたすかりました。延長の依頼にも返却日直前に対応いただきたすかりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。発送前まででしたら商品の変更なども承りますので、当店までご相談ください。ご延長につきましてもレンタル期間内でしたらいつでもお受けできますので、お子様の成長に合わせてご依頼頂ければと思います。今後とも一層お客様にご満足頂けるよう努力致します。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。