ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声350

ご利用後のお客様の声1041
当初里帰り中の2ヵ月のみ借りる予定が最終的には6ヵ月も延長させて頂きました。
レンタル期間終了までにメールで連絡すればすぐに延長でき手続きもかんたんでスタッフのみなさんの対応も親切で助かりました。また機会があれば利用したいです!ありがとうございました!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。長期のご利用ありがとうございます。ご利用期間中にメールかお電話でお問い合わせ頂ければ1ヶ月単位でご延長して頂けますので、お子様の成長や状況に合わせてご利用ください。今後ともお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努力致します。またのご利用お待ちしております。 

ご利用後のお客様の声1043
ここ2・3年、同じ時期に同じものをレンタルさせていただいていますが、必要な時だけ貸りれるサービスはとてもありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。いつもありがとうございます。ベビー用品は使う期間が限られる事が多いですので、レンタルを活用し是非お得にご利用頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1042
息子は3554gと大きめで生まれ生後5ヶ月半の現在9kgを超えました。そのためベビーカーを借りて良かったとつくづく思います。セカンドベビーカーを買う目安・参考にとてもなりました。最初のA型は購入せず借りて大正解でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。お子様の成長はなかなか予測できない部分もあると思いますので、お子様の成長を見ながらレンタルをご利用頂ければと思います。後に購入される場合のご参考としても是非ご利用くださいませ。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。