ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声351

ご利用後のお客様の声1044
長い間バウンサーを利用させていただきありがとうございました。
毎月、終了日前にご連絡いただき、延長手続きもスムーズでとても満足しております。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなく長期間ご利用いただけて安心いたしました。終了日が近付きましたらメールかお電話にてご連絡いたしますので、お子様の成長やご利用中の商品がお子様に合っているかどうかを見てゆっくりお考え頂いてから、ご返却かご延長かご連絡頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1045
とても軽く状態も良く使いやすかったです。
子供も気に入ったようで良かったです。私もとても気に入りましたので同じベビーカーを買うことにしました。今回レンタルしたことで、気付いた点もあり、レンタルをして本当に良かったです。ありがとうございました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お気に入りの一品を見つけられて何よりです。ご購入前にレンタルして頂き実際にお家の周りなどでお試し頂くことで、普段通る道での押し心地やお子様の反応も見ることができますので、おすすめしております。ご購入への参考にもなったようで幸いです。またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1046
レンタル商品不具合の際に快く取りかえをしていただき、ありがとうございました。スタッフの方の対応がよかったです、また機会があれば、ぜひ使わせていただきたいと思っています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品に不具合があったとのことで、ご不便をおかけいたしました。メンテナンスには万全を期しておりますが、万が一届いた商品に不具合があった場合は、ご連絡頂ければ交換を承ります。今後ともお客様に便利且つ安心してご利用頂けるよう、邁進いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。