ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声352

ご利用後のお客様の声1047
バウンサーは合う子と合わない子がいるとのことなので、レンタルを利用させていただきました。うちの子は合わないようだったので、買わずにお試しできて大変助かりました。今度は別のベビー用品のレンタルも利用したいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。バウンサーなどはお子様によって好き嫌いが分かれるので、買っても気に入ってもらえなくてガッカリ…となる前に、お試しで1ヶ月だけでもレンタルでお試しいただれば、お得にベビー用品選びの参考にしていただけると思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1048

レンタルということで、状態が悪いのでは?と心配もありましたが、とてもキレイなものが送られてきて、安心しました。
返却時期についても忘れてしまいそう…と思っていたころにリマインドのメールを頂き(近くの集荷場所のTELや伝票が入っていたのも◎)、手続き面でもとても心地良く使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。レンタル品ですので多少の使用感はでている場合がありますが、目立つ汚れはないようクリーニングしておりますので、ご安心してご利用くださいませ。ご返却時までスムーズにご利用いただけて幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1049
電話1本で貸りることができて、しかもすぐに送ってもらえてたすかりました。今回はじめてレンタルを利用しましたが、とても便利だと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。 当店ではメールフォームかお電話にてご注文をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。発送につきましても、クリーニング作業を挟みますので最短で翌日(商品によっては翌々日)の発送が可能です。今後ともより便利なお店を目指して努力いたします。またのご利用お待ちしております。