ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声354

ご利用後のお客様の声1053
予定より2週間はやく生まれたため、病院からレンタルの手続きをしましたが、問い合わせの電話なども丁寧に対応していただき、配送時間についても相談にのっていただけてとても助かりました。おかげ様で子供も無事すくすく育っています。お世話になりました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。子育て中は何かと予定外なことも多く起こると思いますが、当店でも最大限の対応をいたしますので、ご相談があればお気軽にお問い合わせください。配送のお時間帯につきましても、確約ではございませんがご希望の形で承りますので、ご注文時にお申し付けください。(大型商品など、時間帯指定サービスのない商品が一部ございますので、ご了承のほどお願いいたします)今後とも皆様の子育ての一助ができるよう、スタッフ一同努力いたします。また機会があればよろしくお願いします。

 

ご利用後のお客様の声1054
返却の時の配送会社を何社かで選べる様になると、更に便利と思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。大変恐れ入りますが、配送料の関係で、配送ご返却共に当店指定の運送会社を利用して頂いております。お客様へお安く良い商品を提供する目的なので、何卒ご了承くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1055
説明書や書類がきちんとそろっていてとても使いやすかったです

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。商品には、返却についての説明の書類や商品の取り扱い説明書などを同封しております。ご利用の際は取り扱い説明書をよくお読みになって、安全にお使いください。また機会があればよろしくお願いします。