ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声355

ご利用後のお客様の声1058

お世話になります。この度はどうもありがとうございました。
丁度こちらのシリーズ商品の店頭購入を迷っていた時に、貴店のサービスを見つけました。値が張る物なので購入後子どもとの相性や使用感が悪かったら無駄になるし、どうしよう…という一番の悩みをレンタルという形が解決してくれました。レンタルサービスを行っている会社やお店は他にもありましたが、貴店が一番お財布に優しい価格でした!お品物の状態もとても良くきれいで安心して利用出来ました。お電話でのスタッフの方の対応も丁寧で気持ちの良いものでした。本当にどうもありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ベビー用品ご購入についてのお悩みの解決に繋がって幸いです。お店で見つけた商品が気になるけれど購入するかどうか迷っているという場合も、是非1ヶ月だけでもレンタルでお試し頂ければと思います。今後ともリーズナブル且つ質の良い商品をお届けできるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いします。

 

ご利用後のお客様の声1057
延長などの変更にも即対応して頂け、大変たすかりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用いただきありがとうございます。ご延長を含めたレンタル期間の変更につきましても対応可能ですので、ご希望がございましたらお気軽に当店までお申し付けください。今後ともご利用いただきやすいサービスを目指し努力致します。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1056
ダンボールが大きかったので、集荷まで保管しておくのが大変でした。それ以外は、とても便利でベビーカーもキレイでとても良かったです!

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ダンボール箱の保管につきましてご不便をおかけいたしました。お届けした商品が入っていたダンボール箱はご返却の際にもご利用頂くものなので、ご利用中は畳んで保管して頂き、ご返却の際にガムテープなどで組み立てて頂いて大丈夫です。またの機会がございましたらよろしくお願いします。