ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声356

ご利用後のお客様の声1060
短期でどうしてもベビーカーが必要でしたので、とても助かりました!!使いやすく、これに乗せると息子もスヤスヤ眠ってくれました。商品はとてもきれいで気持ちが良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。必要な時期に快適にご利用頂けて安心いたしました。当店は最短で1ヶ月からのご利用が可能となっておりレンタル期間中はいつでもご返却も可能ですので、お出かけや帰省などにもご活用ください。今後とも状態の良い商品をお客様にお届けし少しでも育児に貢献できるよう、努力いたします。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1059
ベビーカーを選ぶ際もたくさんの種類があり、自分の欲しい機能のついたベビーカーが見つかり良かったです。HPもとても探しやすかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ニーズに合ったベビーカーをレンタルして頂けて良かったです。ベビーカーも、近頃はシートなどの装備が充実したものから軽量に至るまで多くの種類がございますので、お客様のニーズに合わせてお選び頂ければと思います。今後ともよりお客様にご利用頂きやすいよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1061
子どもがとても気に入り、散歩やお出かけでとても大活躍しました。アパート住まいで部屋がせまいため、必要な期間だけ借りられたのは本当によかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お子様にも商品を気に入って頂けて何よりです。ベビー用品は大きい商品が多く、使い終わった後の処分にも困りがちなので、レンタルをご活用いただいて快適にお子様とお過ごし頂ければ思います。またのご利用お待ちしております。