ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声357

ご利用後のお客様の声1062
とてもきれいで新品のように使えてよかったです。
また何かあったら他の商品もレンタルしてみようかなと思いました。
返却のやり方もくわしく書いてあり、スムーズに返却でき、忙しい中でもすぐにできてよかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お客様の最寄りの集荷連絡先を記載した説明の用紙やご返却用の着払い伝票を商品に同封してお届けいたしますので、ご返却の際は運送会社の営業所まで足を運んで頂かなくとも、お家で発送の準備をして頂いてお電話で集荷を呼んで頂けるようになっております。お忙しい育児の中、少しでもご負担を軽くできれば幸いです。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1061
メールでの連絡だけでしたが、丁寧で、返却の際も連絡を頂き、親切で良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。メールにてスムーズにご利用頂けて良かったです。今後ともメールでのご予約の際も安心してご利用頂けるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1060
とてもきれいな状態で、届くのも早くとても助かりました。今回は一ヶ月と短い期間でしたが、また利用する際はこちらのベビーカーを借りたいと思います。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品の状態、配達ともに良好で安心いたしました。当店は1ヶ月からのご利用が可能なので、必要に応じてレンタルをご活用くださいませ。今後とも良い商品をお客様へお届けできるよう、努めてまいります。またのご利用お待ちしております。