ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声358

ご利用後のお客様の声1063
1人目の時は、スウィングラックは必要ないと思っていましたが、2人目を出産し、下の子の安全な場所を確保と思い購入も検討しましたが高い!!数ヶ月の事なのでレンタルをすることにしましたが、BABYFANさんは良心的な価格で提供されていて、とてもありがたかったです。3人目があるかはわかりませんが、その時はまた利用したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビー用品は使う期間が限られているものの高額な商品が多く、使いたいと思ってもなかなか手が出ない事も多いかと思います。当店では様々な価格帯のハイローチェアを取り揃えておりますので、お子様が気に入ってくれるかどうかを見るためでも是非お試し頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1064
使ってみたい商品を使えて良かった。クリーニングされていてキレイでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご希望の商品をご利用頂けて良かったです。商品は発送前にクリーニング及び動作確認をしてお届けしておりますので、是非安心してご利用ください。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1065
A型を買うか悩んでいましたが、レンタルできると知って利用させていただきました。少しの期間であればレンタルで充分だと思いました。大変活用出来ました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。何かと費用の掛かる育児なので、ベビー用品はレンタルを活用しお得にご利用頂ければと思います。今後とも少しでも育児のお手伝いができるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。