ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声359

ご利用後のお客様の声1068
借りる前から丁寧なメールを頂き、また、途中で疑問点など問い合わせた時も親切に対応して頂きました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。レンタル中に気になる点がございましたら、些細なことでもお気軽に当店までお問い合わせください。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1067
早めの返却でしたが快く応じて頂きありがとうございました。注文の際も、返却までの流れを分かりやすく説明して頂き、安心してレンタルすることが出来ました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタル期間内でしたらいつでもご返却して頂けますので、お子様の様子や成長を見てご利用を続けるかどうか決めて頂ければと思います。今後ともお客様に安心してレンタルをご利用頂けるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1066
子どもが8ヶ月になりセカンドベビーカーを購入することになったので返却します。ベッドやハイローチェアも含め、長期間お世話になりました。何時も丁寧に対応して下さり助かりました。ベビーカーは使い勝手が良くデザインも気に入り、たくさん使わせて頂きました。また機会があれば是非よろしくお願いします。

〔スタッフより〕
この度は長期間にわたって当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。複数の商品をご注文頂いたり、レンタル中に別の商品を追加でレンタルして頂いても大丈夫ですので、是非ニーズに合わせてレンタルをご活用ください。同時期に複数でご利用頂きますと送料の割引もございますので、宜しければご検討ください。同じ機種でも様々な色やデザインがそろっているものもございますので、楽しみながら選んで頂けたら幸いです。またのご利用をお待ちしております。