ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声340

ご利用後のお客様の声1071

受け取り場所と返却の住所が違うにもかかわらず柔軟に対応していただき感謝しています。ただ、その申込みが別にメールのやりとりでだったので、最初の申込みの画面で一度にできたらもっと楽だったのかなと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。メールでのやりとりにつきましてご不便をおかけいたしました。現在はご注文時のメールフォームにてご返却地のご住所を入力して頂けるようになっております。里帰りやお引越しなどでお届け先とご返却時のご住所が違う場合は、当店までご連絡頂ければ対応させて頂きます。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1070
購入前に試してみたかった比較的新しい商品をきれいな状態でレンタルできて大変助かりました。売り場のベビーカーは子どもが怖がって泣いてしまうので試乗できず困っていたのですが、お陰様でご機嫌で乗ってお出掛けできることがわかり、購入を決断できました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。新しい商品も随時入荷しておりますので、是非お試しにご活用くださいませ。ベビーカーは売り場で試乗するだけでは実際の道で走る感覚が分からない事もございますので、1ヵ月だけでもレンタルして頂いてお家の周りでお試し頂き、使い心地やお子様の反応を見て頂ければ購入後のイメージも掴みやすいと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1069

すぐに届いて助かりました。ネットで完結するので便利です。色がHP上だと少しわかりづらく、黒だと思っていたらこげ茶だったのでもう少しわかりやすいといいと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。お色につきましてご不便をおかけいたしました。モニターによっても色の見え方が変わりますので、多少の違いにつきましては恐縮ですがご了承ください。もし気になる場合は、メーカーのホームページなどと見比べて頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。