ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声341

ご利用後のお客様の声1074
この度は大変お世話になりました。
インターネットで申込、支払い、延長ができとても便利でした。ベビースケールで体重をはかりながら育児や授乳をし、すくすくと子どもも大きくなっています。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お支払にはインターネット上でのご決済方法もございますので、ご希望でしたらご注文時にお選びください。ベビースケールがお役に立って良かったです。今後とも子育てをされる方の皆様を少しでもお手伝いできるよう、努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1072
年末年始に孫の為にベビーラックを初めて利用させていただきました。犬がいる為、リビングでの居場所としてレンタルしたのですが気に入ってくれた様でラックにのせるとすぐに寝てくれました。娘も便利さに2人目の時には新生児の時からレンタルしようと言っておりました。次の里帰りの時は、ベビーカーとベビーチェアをレンタルするつもりです。ありがとうございました。※電話でレンタルできたのでよかったです。(笑)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品をご活用頂けて何よりです。ペットや上のお子様がいらっしゃると床に赤ちゃんを寝かせるのも心配かと思いますので、そういった際にもハイローチェアは役立つかと思います。お電話でもレンタルを受け付けておりますので、ご入り用でしたらお問い合わせください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1073
今回はありがとうございました。電源が入らなかった時交換対応がスムーズでとても良かったです。レンタル期間より早く返すと返金ありなのもうれしいサービスです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。万一商品に不備がございましたら交換対応致しますので、お気づきの点がございましたらご連絡ください。また、1ヶ月以上期間を残してご返却される場合はその月数分のご返金もさせて頂きます。(長期割引キャンペーンや一律料金を適用した商品につきましては対象外となりますのでご了承ください)またのご利用お待ちしております。