ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声342

ご利用後のお客様の声1077
レンタル開始日に届くのであれば、午前中に着くようにしてほしい。午後に届くようであれば、レンタル開始日前日の夕方以降等の着にしてもらわないと、当日まったく使えない。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お届け日につきましてご不便をおかけいたしました。レンタル開始日は料金に含まれておりませんので、ご利用になりたい日の前日以前を開始日としてのご注文をお勧めしております。運送会社の遅れが発生する場合もございますので、できるだけ余裕を持ったお届け日の設定をお願いいたします。また、配達時間帯につきましてはご希望の形で承りますので、ご入り用でしたらご注文の際にご連絡頂ければと思います。(大型商品は配達時間帯のご希望が受けられませんのでご了承ください。)
またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1076
きれいな商品が届きました。ありがとうございました。
本体、付属品ともに不良品なく、半年間快適に使わせて頂きました。また、レンタル金額が安いので家計に優しいと思いました!!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなくご利用頂けて安心いたしました。クリーニング担当にも伝えます。何かとお金がかかる育児ですので、負担を少しでも軽くできるよう今後とも努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1075
状態もよくきれいだったので、安心して使うことができました。
今後も機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご安心してご利用頂けて何よりです。今後ともお客様に快適にご利用頂けるよう、商品のメンテナンス及びクリーニングに力を入れてまいります。またのご利用お待ちしております。