ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声343

ご利用後のお客様の声1078
他店よりお値段も安く、商品もキレイでとてもよかったです。また1~2日程度なら返却が遅れても料金が発生しないのはとても良心的だと思いました。お世話になりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。もし急な事情で最終日までにご返却が出来ない場合も、ご連絡頂ければ2、3日はご延長料金は発生いたしません。是非安心してご利用ください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1079
しっかりした品質のものを、お手頃な価格で使えて大変便利でした。使用期間が長くないと思い購入を迷っていましたが、今後はレンタルも選択肢に入れて行きたいです。延長する際も、電話一本で簡単にそして気持ちよく対応していただき、感謝しています。また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。品質と価格にご納得頂けて良かったです。ベビー用品は長く使うものではないので、必要な分だけご利用出来てご利用後の処分も不要なレンタルも是非視野に入れて頂ければと思います。ご利用期間のご延長も可能なので、お子様の成長を見てご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1080
レンタルの際の入金のシステムがわかりにくかったですが、スタッフの方の対応が良く、またレンタルすることがあればこちらのショップを利用させていただきたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご決済の際はご不便をおかけいたしました。ご予約のメールを頂いてから当店で在庫を確認致しまして、改めてメールでご決済のご案内をしております。ご予約受付後は当店からのメールをお待ち頂ければと思います。ご利用の際何かご不明な点がございましたら、当店まで是非お申し付けください。またのご利用をお待ちしております。