ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声344

ご利用後のお客様の声1081
電動機能はあまり使わなかったのですが、一緒にご飯を食べれたり部屋の中を移動できたりととても便利に使わせて頂きました。
どうもありがとうございました。
延長の対応などもスムーズで大変助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ハイローチェアはお昼寝にもお食事用の椅子にもご利用頂けるので、幅広くご活用頂ける商品かと思います。環境に合わせて、安全にご利用頂ければと思います。ご延長の際も、お気軽にお問い合わせくださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1082
レンタル申込後、すぐに配送していただけたので大変たすかりました。期間延長の際も、スムーズに対応して下さりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。最短での発送の場合、クリーニングを挟みますためご注文頂いた翌日からの発送が可能となります。最初は1ヶ月だけ、様子を見てさらに延長といったご利用も可能なので、是非ご活用頂ければと思います。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1083
レンタルバギーは、日本に住んでいない私にとってはありがたいです。価格も安価で利用しやすいです。いろんな種類のバギーが使えると、購入の参考になると思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。里帰りや一時帰国の間など少しだけご利用したい場合にも、レンタルをご活用して頂けるかと思います。今後も新しいモデルも順次取り入れていく予定なので、是非ご検討頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。