ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声345

ご利用後のお客様の声1087

迅速、かつ丁寧に対応して下さり、とても助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなくご利用頂けて良かったです。今後ともスムーズにご利用頂けるよう、努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1084
ベビー用品は使う期間が限られているのでこちらのレンタルを利用させて頂きリーズナブルに使えることができてよかったです。レンタル品も清潔でレンタルの手続き・返却等も分かりやすかったです。また機会がありましたら利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて何よりです。何かとお金がかかる育児なので、是非レンタルをご活用頂ければと思います。今後ともお客様が利用しやすい店を目指し、良い商品を提供してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1085
リーズナブルなお値段で助かります。今回の出産は3人目でしたが、1人目からベビーファンのオートスウィングにお世話になっています。よく眠ってくれました。今回はグッドキャリーもレンタルさせて頂きました。ベビーシートを持ち運べたので外食時もゆったりご飯を食べることができました。生後6ヶ月でお座りが安定してきたのでご返却させて頂きましたが、出産する友人にはいつもベビーファンをすすめています。

〔スタッフより〕
いつもご利用ありがとうございます。お1人目の時からご利用頂き、誠にありがとうございます!チャイルドシートはキャリーとしてもご利用頂けるものから平らなベッド型まで様々な種類がございますので、ニーズに合わせてご活用頂ければと思います。お友達にもお勧めして頂き、ありがとうございます。今後とも子育てのお手伝いができるよう、一層努力してまいります。またのご利用お待ちしております。