ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声346

ご利用後のお客様の声1087

初めてレンタルを利用しました。とてもきれいでした。
すぐに使わなくなるので、購入せず、レンタルして良かったと思いました。半年間もレンタル出来たのも良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルですと使い終わった後の処分の手間もなくなるので、是非レンタルをご活用頂ければと思います。長期でご注文頂くと割引が適用されるキャンペーンもございますので、ご入り用でしたら是非長期でのご利用もご検討くださいませ。また機会があればよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1088

BABYFAN様
今回は大変お世話になりました。商品をお借り出来てとても助かりました。手続きから配送も迅速で感謝です!領収書の郵送もありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。領収書につきましては、ご注文時にご希望頂ければ商品に同封いたします。ご延長料金分はご利用終了後に合算でお届けすることも可能なので、ご希望でしたらご連絡ください。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1089

雨の日用のカバーを買ったが、1度も使う事がなかった。いざと言う時の為に持っていたいが、使わない場合もあるので付属で付けてくれるとうれしい。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レインカバーにつきましては全商品にはお付けすることはできませんが、当店に在庫があるものでしたらお付けする事も可能です。ご入り用の際は、ご注文時に合わせてご連絡をお願いいたします。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。