ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声348

ご利用後のお客様の声1095

実家に帰省することになり、滞在する際B型ベビーカーがあったら便利だと思い、レンタルさせていただきました。
初めて使用してみましたが、小回りがききとても使いやすかったです。レンタル料も安く、返却の際も簡単で分かりやすいので、是非また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

 

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。初めての商品を試してみたい時や、帰省の間等短期間だけ使用したい場合も、是非レンタルでお得にご利用頂ければと思います。料金にもご納得頂けて良かったです。何かとお金と手間のかかる育児なので、今後とも少しでもお手伝いができるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1094

レンタル開始~終了まで安心して使用することが出来ました。
返却方法についても丁寧に説明書きされていて分かりやすく、困ることが1つもなかったです。ありがとうございました。

 

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて安心いたしました。ご返却の際も集荷を受けて頂く形なので、運送会社に持ち込む必要もなく手間も少なくご利用頂けるかと思います。今後ともお客様に安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1093

ありがとうございました。
子どもも喜んで使用していました。

 

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お子様にも気に入って頂けて良かったです。お子様に合うかどうか分からないベビー用品は、是非1ヶ月だけでもレンタルして頂き、実際の日常生活の中で反応を見て頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。